投稿系
いたずら倶楽部 いたずらをいくつも掲載してます。あんまり酷いいたずらは
裁判になるとか(笑)
怒羅えもんの怒りのページ 怒りをぶつけるページ(笑)
「おもしろ看板博覧会」へようこそ! おもしろい看板の紹介?
アジアのいかしたTシャツ いかした(?)Tシャツの紹介?
ようこそゆいごんへ ここで自分の遺言を世界中に発信しましょう(笑)
PANPKINのお笑い200X! 参加型お笑いページ
ぱらだいむ 世にも不幸な物語が笑えます。俺も投稿しよっかな(−。−) ボソッ
会社地獄〜みんなの不幸自慢〜 ここで紹介していいのだろうか・・・(笑)こんなご時世みんな大変です。
笑えるおもしろい話 みんなのおもしろい話。話の種にでも(笑)
ウルトラ100兄弟 色々なあやしいウルトラマンをみんなで投稿しよう。

戻る