作成者のページ

・1999年3月18日   2002年4月2日修正
いろんな物を取り上げ大きくなりすぎたページです
住んでいる所 愛知県豊田市若林
35度1分2秒 137度6分29秒
生まれ 大分県東国東郡国東町寺山 国東町役場へ行く
33度32分42秒131度39分54秒
・国東半島の紹介
生まれた日 1957年8月6日 、酉 、 獅子座 雨水の日
名 前 ちかちもらみに なとちんにすらみ
血液型 B型
卒業した小学校 国東町立富来小学校
卒業した中学校 豊田市立朝日丘中学校
卒業した学校 らとみいし学園
仕事 普通のサラリーマン
趣味 電子工作、PC
コールサイン JH2QWP で以前出ていました。現在は切れています。
身長 1710mm
体重 0.07ton
足の大きさ 265mm
視力 0.2
学力 低い
話せる言葉 日本語少々
尊敬する人々 エジソン、平賀源内、レオナルド・ダ・ヴィンチ
好きな食べ物 刺し身 
好きな飲み物 ビール  冷酒  
好きな言葉 ・押してもだめなら引いてみな  ずいぶん色んなとこで役立った言葉 助けられました 
・案ずるより生むが易し
・なせば なる 
ほとんど下駄として利用している カローラワゴン 最近はジムニー2001年11月
ヤフーオークションで購入 悪路走行にはまっています。
若い頃4駆がほしかった 色々と改造している そのうちHPで公開するかも
性格 ・楽天的と言われる
・最近はおとなしい
・人は心臓に毛が生えていると言うが本人は気が弱いと思っている。
自分が思った事は貫く頑固な所もある。
最近図太くなった 体系も 
好きな所 ・自然のある所 
・鳥の声が聞こえる山の中など 
嫌いな物 なつとう、いかの塩辛、カラオケ、ヘビ
欠点 寒がり 忘れっぽい 最近 年かな
利点 自分にできそうな事は試す 
その他 たばこは嫌い、女は大好き 最近はだめ、酒も好き 弱くなった 



トップページ