リンク

  アメリカのNPO法人のサイトに Your cash contributions are tax-deductible.
  とよく書いてあります。「あなたの寄付金は所得控除できます。」とね。
  自分の払う税金の何パーセントかを、自分で使い道を決めることができる、というシステムです。
  官房機密費や銀行救済に自分の税金が使われたくない、と思っている人はささやかな抵抗ができます。
  日本でもこの秋から、この制度がスタートする予定です。
  愛護サイトの「NPO法人」はどんどん宣伝してほしいです。
  アメリカのNPO法人が十分な活動ができる秘密はここにあるようです。

ねこ関連のリンクです。ぜひ、お越しください。

動物愛護地方議員の会 公明党 世田谷区議会議員 増田のぶゆき氏主催HP。
私たちの意見を議会に届けてくれる議員さんを応援することも法律を変えることになります。 
えひめイヌネコの会 Miyさん所属のえひめイヌ・ネコの会。HPを覗いてください
無意味な動物実験もあります。なにが必要で何が不要か考えませんか? 
児玉小枝さん ★「どうぶつたちへのレクイエム」  桜桃書房
 保健所で処分されていく動物たちの最後の肖像です。
獣医師広報板 獣医さんとボランティアで運営専門的な知識で相談に乗ってもらえます。情報多数
全国ペット霊園
葬祭情報一覧
全国のペット霊園、ペット葬祭情報を地域別に探すことが出来ます。
サイトのリンクが無いものでも住所や電話番号などの連絡先が載っていて便利です
ペットと楽しい
温泉の旅
全国のペットと泊まれる温泉のあるホテル、ペンション、旅館の紹介サイトです