外交・・・・・・管理人はあんまり外交が得意ではない。だから増やすのに時間がかかりそうです

 

      私が所属しているサバイバルチームのHPです。興味のある方は訪ねるべし!

    私のコンピューターの師匠です。テキスト系サイト&多数のすばらしい絵が展示されております。

       愛知県下のサバイバルチームの情報を一括して掲載しているサイトです

    ガンダムのCGが数多く展示してあるめっちゃめちゃすごいサイトです。CGに興味のある方は訪問されよ

    クオリティの高い作品が描かれたイラストが多数存在

   キャットシットワン・黒騎士物語などで有名な小林先生のサイトです。その画力は必見!!

    ガンダム系サイト。コスプレなどが展示されております。魅力あるページです。

    これは必見です。絵描きさんサイトとしては、個人的に大爆発です!大好きです。うおおおおお

 

我がバナーです。よろしくお願いします。