バイクが届いて移動限界距離が大幅に広がったことはうれしいが、反面ガソリン代を心配しないといけなくなったのでつらい出費が重なっております。

問題としては、ガソリンが走行中に突然切れたことが何回かあったことがあげられますね。まだ新車として購入したバイク&新運転手なので、ガソリンの使用量と供給量がつりあいません。

意外に、走っていないつもりなのにけっこうガソリンが底をつきかけていることなんてざらです。あぶないあぶない。なんたって以前100kg近くある友達のバイクを、1kmほど押して歩いたことがある男ですから。

あれはつらかった。・・・・・・・・・なにがつらかったって、バイクを押して歩いている私を見るドライバーの方々の視線つらかった、いや痛かった。

でも、10台に何台かは、「ああ、あいつガス欠か・・・・・・・・・・・・がんばれ!」

とかいってそうな表情している人もいたのが分かりましたね。まぁ大部分は「あほだ・・・・・・・」とか言ってそうな顔でしたけど(激涙)

それにしても私の引っ越したところは突然の雷雨がはげしくってたまりません。故郷と同じような盆地のくせして、雷や雨量が半端ではありません!山が近いせいなのか、高いせいなのか、とにもかくも、昼に晴れていたからといって雨具を持たずに出掛けると痛い目に遭うことが多々ありました。

バイク野郎には厳しい環境のようです・・・・・・・・・・・・・・・・・。車が欲しい・・・・・・・・・・・・・・・。金がない・・・・