で、帰ってきて、クラッチレバーを直しましょうか・・・、 折角なんで、集合スイッチに交換しましょうねぇ〜。 これが完成予定図。だもんで、クラッチレバーが付かなくなるから じゅとっちに汎用クラッチレバー買ってきてねぇ〜頼んだんですけど こいういうのでいいの?って出されたのが、ただのレバー(^^;;; んま!( ̄□ ̄;)!!あたしのカスタムページ見てないのね。(笑) ほんとうは、こういうのが欲しかったのよ。ああ、頭痛い。(^^;;; まあ、とりあえずは集合スイッチだけは取り付けて、、(^.^) 今度は割れたライトケースを交換しましょう。 って見れば、わたしライトのレンズは持ってきたけど、リムも曲がって しまってボロボロ(^^;;;。今からじゃ手配できないんで 手曲げで元の形に戻しましょう。(^^;;; 片や、割れたライトケースがらメインスイッチを取り外すのに苦労する。 こうなったら力ずく。(^^;;; ケースをバキバキに割って取り出す荒作業(笑)
どうにかケースが交換できたんですが、、、、 今度はニュートラランプが球切れしてるんで、買いに走るんですけど やっぱ特殊なんで売ってない。(^^;;; じゅとっちが持っていた有り合せの球だと、ゴムに入らず、ご覧の通り。(笑) ライトケース全体を明るくしてくれてます。(爆) しょうがないんで、ゴムにハサミを入れて、無理やり奥まで、、(^^;;; 途中、ハンドルもどうしようか?ってこんなのを付けてみたけど、 ハンドルが切りにくいんで、やっぱノーマルポジションにしますよ って戻す。あたしとしては、あのままが良かったわ(笑) そのあと速度警告灯をウインカーモニターにしましょうってんで、 2つのダイオードを使ってこんな配線をし、 ためしに点けてみれば一瞬光ったって思ったら その後は、うんともすんともランプが点灯しない。(^^;;; とうやら発光ダイオードには電圧が大き過ぎたために破壊して しまった様です(^^;;;
しょうがないんで、かわりのランプを使おうと思ったのはいいのだけど 余分なランプソケットがない。(^^;;; もう無理やりランプに直接半田つけして配線して作ってしまいました。(^^;;; これで、集合スイッチもプッシュキャンセルになったし、 ウインカーのモニターランプも付いたし、 だからもうウインカーの消し忘れないね。( ̄ー ̄)ニヤリッ これでもう殆ど作業も終わったんですが、クラッチレバーが無いんで 乗れない。つまりクラッチ調整できないのがちと心配だわって思ってると じゅとっちがエンジンを掛けてみる。一発でエンジン掛かりましたよ って喜んでるのもつかの間。(^^;;; 「森さん、OILが零れてる(^^;;;」っていうんで見てみると クラッチ調整カバーからOILがぼたぼた。 アタシの経験からは、ここにはOILが溜まるはずがないんだけども・・・(^^;;; よっちゃんに電話して聞いてみれば、シールがいかれてない?ってんで 再度クラッチカバーを開くと・・・んま!( ̄□ ̄;)!! クラッチのプシュロッドが無いじゃないですかぁ〜( ̄□ ̄;)!! そりゃ、OILも出ますよ〜(;^_^A アセアセ どうもパッキンの削りカスを洗い流す時に、一緒にプシュロッドも 洗い流したみたい(爆) これは余分も無いんで、どうしようもありません。(^^;;; 悔しがるじゅとっちを残して、私は清水を後にしました。(;^_^A アセアセ