末広屋

大須仁王門通りにある着物中心の古着屋さん。
男物もたくさんあります。
なぜか、チャイナ服も。

 
店内はこ〜んな風に着物がいっぱいぶらさがっています。
私は当日、ここにぶら下がっている帯を買いました。入り口近くには男物の長着や帯、袴もたくさん。


前からお店には何度も行ったんですが、自分のものを買ったのはこれが初めて。
ヤフーのオークションでゲットした長襦袢(派手?)と、
当日うまこさんが見つけてくれた帯。ベージュ系のウールに合わせる予定。

お正月のまめりんオフで、まめりんも別珍のコートをここでゲットしていました。
バーチャル弟の隅田っちもここでなんか買っていたような?

 

末広屋
052-231−5984
10:00〜19:00 火曜休み
末広屋さんのホームページ