『リアル』
  友達から「ニシクンの描く絵はどれも同じにに見える。」という一言にムカッときて描きました。  
  よるコンビニでファッション雑誌を立ち読みしていたところ、とってもいい感じのモデルが写っていたのでさっそく買って、それを見ながら描きました。「Rie」というモデルさんで、結構好みだったりします。

   滅多にファッション雑誌なんて買わないんですけど、ページデザインなどの参考にするため、しょっちゅう立ち読みしています。ついでにどんな服が流行っているかも一応確認しますけどね。ホームページも、ページと言うだけあってデザインなどは本を参考にする事が多いです。必ずしも思い通りにレイアウトできないので本当に参考程度です。