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顧客のニーズを知るために企業では
様々な努力が行われています。
マニュアルの範囲でしか対応できないサービスでは
お客様の感動を得ることはできません。
長年に渡り店舗指導をしてきた実績から感動サービスを提供するには、
傾聴力の強化が必須です
マニュアルを超えるサービスを常に提供し続けることの必要性を実感し
研修プログラムを用意しております。
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新社会人・若手社員に対し企業が求める能力の一つに
能動的人材があります。
自分の考えを持ち積極的に伝える力、行動できる人です。
企業では個人が持つ能力を最大限に発揮するために
コミュニケーションを密に取りながら組織の一員として
活躍することが期待されています。
このセミナーでは、自分の考えを伝える力、聴く力の基礎を
徹底的に習得する研修内容となっています。
また、時間管理・ワークライフバンスも研修により習得し
心の折れない人材育成を提供します
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組織力を左右するのは、部下の指導・育成力と密接な関係があり
重要な課題となっています。
リーダー・マネージャーとしての部下の育成次第によって
組織力に大きな影響を与え兼ねません
そこで課題とされるのは、部下とのコミュニケーション力・聴く力です。
部下の心情を把握しやる気を引き出す。
組織力を強化する実践型セミナーです。
観察力を高めほめる・叱るを的確に実行できる
リーダー・マネージャーを育成します
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家族問題を抱える人は、精神的に不安定になることもあります。
その結果、仕事にも悪影響を与えることもあります。
そこで、当社では家族問題に対応できるカウンセラーを養成します。
カウンセラーは初級・中級・上級コースとあり
講座終了後には認定講師として活動も可能です
初級コース例
心理概論・家族心理・傾聴・カウンセリング・家族法
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