●  ●    斉藤之康建築設計事務所(旧バージョン)      ●  

豊田市で、住宅、事務所、店舗の設計を中心に細々と営業を続けています

>>> 斉藤之康建築設計事務所(新バージョン) <<<
↑↑↑優秀なスタッフが作ってくれました↑↑↑

 

     
             
     
 

▼  INDEX  ▼

  設計実例 <住宅>
 
 設計実例 <店舗、事務所>
 これまでに設計した建物の紹介。一番のメインにしたいと思っています。
 ■ 簡単なプロフィール
  メールはこちらへ
 建築、設計に関する質問等ありましたら、お気軽にどうぞ。わかる範囲でお答えします。また、このホームページに関するご意見、ご感想もお聞かせ頂ければ幸いです。。
 

▼  姉妹サイト  ▼

 
     
 
  介護用住宅 計画ノート 平成10年秋に父親が脳梗塞のため入院。退院後、我が家でも在宅での介護が始まりました。車椅子でも暮らしやすい住まいの改造あれこれ。

  週末は陶芸家 平成23年から週末は陶芸にのめり込んでいます。

 

〒470-0335 豊田市青木町3-36 斉藤之康建築設計事務所