RealM5('09/05/05)参戦記

 こどもの日は良い大人も子供になって遊ぶ日です。REAL Mも今回で5回目なんですね〜。親子で楽しんで来ました。

今回は540ギヤ比限定のリアルクラスとタミヤライトチューンでギヤ比自由のエキスパートの両方に参戦しました。エキパには初めてリポバッテリーを使いましたが、管理も楽だし良いですね。リフェと比較すると充電時間がかかるのがたまにきずですが。

成績は私はリアルクラスは初のAメインでしたが、決勝ではトップとのスピード差は大きいし、集中力が切れて途中からボロボロになってしまいました。

エキパはそれなりに走れましたが、途中からタイヤが全然グリップしなくて苦しい走りでした。

坊主たちもそれなりに楽しんでいました。

こちらはN局さんのマシーン。かっこいいボディですね。中身はM04RRLBリヤ駆動、男ですね〜。私もM04持っていてテストはするのですが、レースではいつも楽チンなM03になってしまいます。

こちらはホットショット(タムギヤ4駆バギー)をツーリングに改造したマシン。皆さん色々と好きですね〜。