SF祭り('09/11/23)

 

とこや3主催のSF(シルエットフォーミュラ)祭りです。 期末テスト前で不参加の坊主1号を置いて、坊主2号と二人で参加してきました。 

シルエットフォーミュラは年代的にツボにはまるし、皆さんのカッコ良いボディを見るだけでとても満足の1日でした。 今回は日程的なものか参加者が30名弱といつもより少なかったのでゆったりと出来て良かったです。 

成績は、予選・決勝ともにBメイン6位でした。M04で走行したんですが、マシンのポテンシャル的にはもっと上が狙えそうでしたが、人間の方が2分位しか集中力が続かないので駄目でしたね。 とりあえず坊主よりは上だったので親としては面目は保ったかな。 また、こういったリアル系が良いですね。