空転記録9910


9910****
すっかりサボってしまいましたが、色々あったですよ。9月末〜10月は。
映画を見たり、伊良湖にいったり、三ヶ日に行ったり、ミニサーキット(ALT)に行ったり、 テルミンのコンサートに行けなかったり。
マンガといえばアフタヌーンの増刊とかコミックエデンとかマグナム増刊とか。 もちろんビーム・バーズ・アフタヌーンも。とりあえず「空談師」でしょ。篠房六郎サイコー。 あ、「FLAT」も買っちゃったっけ。むらかわみちおはやっぱいいっす。どっかで連載して欲しい。
音楽もUAのアルバムとLITTLE CREATURESのベスト版が同日発売という偶然。
仕事でもなんやかんやあったり。

まあ、色々あったですよ、ホント。ちょっとプラス方向に回り始めた気が・・・。


Return