***夏休みの工作***

Rally Australia画像

 前回よりはマシになったとは思うけれど、相変わらず手際は悪く、 準備に1日、カットに半日、張り付けに半日を要しました。

 枠線と1995の部分のカッティングシートは、近所の店をいくつかまわったけど、 黄色っぽい色のオレンジしかなく、もうちょっと赤の強い色にしたかったので 名古屋の東急ハンズまで買いに行きました。「バーミリオン」だったかな?
 でも貼ったらやっぱり下の紺色が若干透けて予想より暗い色に。 うーん、貼ったときの色ってどうやって見積もればいいんだろう。

 "19 95"の間にはカーナンバーが入るんだけど、今回は保留。
 レプリカのモデルは一応サインツということにしてるんで、入れるとしたら"5"だけど 純レプリカではなくちょっと変則にしようと思ってるので・・・。

次回はオイルも入れたことだしREPSOL一式の予定。
ただ、プラークのみのボンネットがさみしいような気もするので もしかしたらボンネットの(555が先かも。

'99/08/16

Return