My daughter's Page



☆☆☆10月の誕生日☆☆☆

toudaizitn10月3日の誕生日に東京ディズニーランドに行って来ました☆誕生日の日に行くと、誕生日用のシールが貰えます。それを付けながら歩くと、スタッフの人達に「お誕生日おめでとうございます♪」と言われました。こんなにもたくさんの人たちにお祝いの言葉を言われたのは初めて!!!





toudaizitn誕生日のイベントとして、ホイルケーキにプレートとロウソクを付けてくれました。スタッフの人達が、お誕生日の歌を歌ってくれて感動♪♪





toudaizitnハロウィンのパレードを見て来ました。仮装したキャラクター達が、すごく可愛かったぁ〜〜☆☆






toudaizitn10月4日に東京ディズニーシーに行って来ました。2周年のパレードは、海の上ではなく、陸の上で行うものだったので、キャラクター達がすごく近くで見れました☆☆☆ディズニーシーは、お酒が呑めるので、お酒好きにはたまらない〜〜〜♪♪♪






☆☆☆思ったこと☆☆☆

今、東京ディズニーランドはクリスマスムードたっぷり☆☆絶対行って、HPも更新するので、また見てね〜〜〜♪♪♪

☆☆☆おまけ☆☆☆

toudaizitn☆マロンちゃん☆