555くらぶ中部組 OFFLINE MEETING

「鈴鹿ワールドラリーフェスタ1999」参加報告!その@

寒さに震えてみんな跳んでます・・・

開催日 平成11年11月28日    会場  鈴鹿サーキット

中部組出展車 まつい号 GEN号 まと号 なゆん号 おぜき号 なかた号

会場で勝手に張り出した横断幕を目印に集まっていただいたみなさん、おつかれさまでした。

↓ピットはWRCファンでいっぱい  ↓カローラWRC トヨタ撤退は残念・・・

↓インプレッサWRC98 サンレモ出場車  
↓ランサーEvo.6 モンテカルロ出場車  
↓桜井選手、オレンジポロさんとお話中

 オレンジポロさん・・・WRCフェアでお話して以来、

 懇意にしていただいているスバルの偉い人(?)(^^)

 大変お世話になってます。

↓新井選手とのお話中に撮らせていただきました。

 これを見ていた嫁サンが何とのたまったかは・・・

 「週刊びんぼう」を参照あれ。(^^;)

↓レプコンに出展しました。予告通りに横断幕張ってます。 ↓ダベッてる面々。好き勝手やってました。(^^)
↓なかた号&おぜき号 ↓GEN@レプ屋三河営業所長号
↓まつい号 ↓なゆん号@三河営業所製作車両
↓まと号・・・まさか見納めになろうとは。(謎) ↓ぷじょ好きには見逃せない1台

寒空の下でのイベントでしたがみんなホットなクルマばかりで楽しかったです。

展示車両は3大ワークスのクルマがやはり多かったわけですが、コルトギャランやダルマセリカなど国産ヒストリックあり、

アルピーヌA310やランチャストラトスなどもあり〜の、多彩で興味を惹かれるものもたくさんありました。

参加報告!そのAにつづく