555くらぶ中部組 OFFLINE MEETING

「鈴鹿ワールドラリーフェスタ1999」参加報告!そのA

デモランでのインプレッサWRCの激走!

テインカローラWRCも爆走!

まさかこれがラストランなの?!

(テインも残念ながらカローラでの参戦は撤退だそうです)

激走余ってグラベルに突っ込む余興も?(^^;)

桜井さ〜ん!!壊しちゃだめよ〜。

↑う〜ん、出られないね。 押し出して・・・走れるかな?

気を取り直して再度爆走!無事でした。(^^)

 
↓いざ!パレードランに出陣!!

↓中央2台、GENさん&まついさん

↓037もストラトスも♪  ↓おぜきさん全開!
↓GENさん堪能できました?  ↓なゆんさん、名神高速の方が走りやすい?
↓まとさん、オチャメね。  ↓次は本気で走ってみたいが・・・
↓ご注目ありがとう!!(^^;)  ↓今回参加の中部レプリカ軍団
↓ほとんど最後までダベッてました。  ↓お疲れさま〜。記念写真♪

ほとんど地元といえる鈴鹿でこのようなイベントが開催されるとは嬉しい限り。

中部組誘い合っての参加で関西組との合流もあり、意外な方とバッタリ会ったりの楽しい1日でした。

また次回があればぜひ、参加したいですね。

99.12.10

参加報告!その@にもどる

<homeにもどる>