太陽と月の鎮魂曲(レクイエム)


 竜達の創造した世界、ヘルネサルドの最後の時代。神竜と黒竜の眷属と、復活・転生した英雄たちとが入り乱れての最後の戦いが始まろうとしている。


B:クラップ・ラノイタン(転生英雄:魔法使いタイプ)

合同ファイナルイベントリポート


リアクション要約

事前プレイリアクション:1999,12,6
第1回リアクション:2000,01,15
第2回リアクション:2000,02,14
第3回リアクション:2000,03,11
第4回リアクション:2000,04,14
第5回リアクション:2000,05,15
第6回リアクション:2000,06,10
第7回リアクション:2000,07,14
第8回リアクション:2000,08,11
第9回リアクション:2000,09,18
第10回リアクション:2000,10,14

 マニュアル到着してます。HGでもあるし、わかってはいたけど「このゲームのみ」で始めるにはちょっとキツイ内容ですね。何しろ標準ではキャラクタークラスが「戦士タイプ」「魔法使いタイプ」しか選べないんだから。

1999,10,29

 キャラクター決定。カル神で使ってたクラップ・ラートネックの転生です。ブランチはB。今までに担当してもらってないマスターで、芸人が参加できそうなブランチという基準です。

1999,11,14

戻る