ハワイ旅行記
(1996年8月23日〜28日)


8月26日(月)
〜 イベント最終日 〜

今日のディナーパーティーでフミヤ君ともお別れ・・・。
さみしいよ〜・・・。
それまでの予定はフリータイムなので、 お買い物に繰り出しました。

でも、ディナーパーティーのために、早めに買い物を済ませ、ランチを食べて、
さっさと帰ってきました。

帰ってくるなり、シャワーを浴び、カーラー巻いてサザエさん状態。(笑)
マニキュアは前の晩に塗っておいたから大丈夫♪

ランチ食べて帰ってきて正解!
だって、もうドキドキ そわそわしちゃって、 部屋の中を、ウロウロウロウロ・・・。

そしてディナーパーティー!!!!!
今日の席は、あまり良くないの。後ろの方・・・。残念。
でも昨日がすごく良かったからいいの、ガマンしよう。

パーティーが始まり、フミヤ君の登場!!!!!
まずは・・・、え?フミヤ君からのプレゼントを 直接手渡しで渡してくれるぅ〜!!!!!
いや〜、もう、どうしよう・・・。フミヤ君の方から私のいるテーブルまで 来てくれるのぉ〜。
でも後ろの方だから、順番は後の方なんだけど・・・。

順番が回ってくるまで、まだ時間があるから、何を話そうか考えていました。
そして、話すことを決め、セリフを覚えるように何度も繰り返し、覚えました。
そして、そして、もうすぐ!
あ、お化粧直そうっと。
トイレに行って、お化粧直し・・・。
そして、フミヤ君を待ちました・・・。

いよいよ、私のいるテーブルにフミヤ君が来てくれました!!!!!
私達が緊張していると、フミヤ君が、
ひゅ〜!!!!!
って言ったので、私達もひゅ〜!!!!!! って言ったら、なんだか、緊張がほぐれました。
そして、私の前にフミヤ君が立ち、プレゼントをくれました。
次に握手。そして、覚えたセリフ(笑)を話し始めました。
何を話したかって?それは・・・。
もちろん、ヒミツです。

そして全員にプレゼントを渡し終わると、みんなで拍手。
フミヤ君、お疲れ様〜。

次のコーナーは、抽選会。
そして見事、私達のテーブルがテーブルナンバーの抽選で当たりました!
次はカルトクイズの上位6名の発表し、記念品を渡しました。
ラストは・・・。ミニライブです。


♪曲リスト♪
1.紙飛行機
2.マリア


最後のフミヤ君からのメッセージの後、フミヤ君が
「最後の曲です。」
と告げ、前奏を待っていると・・・。ん?
ギザギザハートの子守唄だぁ〜!
そして、誰か2人が乱入!!!!!
誰?遠くて見えない〜
そして、みんな一斉にステージ前に集まった!!!!!
乱入してきた2人は、とんねるずの憲さんと Br.Cornでした。

2人は、「浪漫」を歌ってくれました。
ラッキ〜♪得した気分♪
そして、フミヤ君、気を取り直して、


♪曲リスト♪
3.Another Orion


嬉しさと、さみしさと、感動と、・・・。
とにかくこの3日間のことを思い出し、涙が止まりませんでした。
フミヤさん、本当にありがとうございました!
















前の日 ハワイ旅行記TOPに戻る 次の日