ハワイ旅行記
(1996年8月23日〜28日)


8月25日(日)
〜 スペシャル・イベント 〜

今日は、終日イベント♪
7時45分に集合して(は・はやい・・・)、 プライベートビーチへ移動です。
私達4人は、おそろいのムームーで、ミニライブのステージをバックに 記念写真を撮りました。
4人おそろいだったから、ちょっとは目立ったかな?
そして、ランチ♪
なんか、食欲な〜い・・・。なのに、でっかいビーフとか、くどそうなの ばっかり・・・。
ランチタイムの後半・・・ん?楽器の音が・・・。
ステージの方を見ると・・・
きゃぁ〜〜〜〜〜!!!!!!
フミヤ君がす・ぐ・そ・こ・にぃ〜♪
リハーサル始めてるのぉ〜(^O^)
それからは、食欲はさらになくなり、 ドキドキ そわそわです・・・。


そして、今日の私のグループの席は・・・。
な・な・な〜んと、4列目!!!
しかも真ん中辺り!!!

席に着くと、目の前にフミヤ君がいるぅ〜!!!
背中向けてるけど(笑)
でもすぐそこ!(^o^)
リハやってる!(^O^)
・・・あれ?見えない・・・誰よ、 フミヤ君と私の間に割って入ったのは!
体格のいいスタッフが、フミヤ君を隠すように、立ちはだかっているの。
邪魔なんですけど・・・(~_~メ)

フミヤ君がマイクに向かって、
「リハ終わり。ちょっと休憩するから、また泳いでこい。」
といい、一旦ステージ裏に引っ込みました。
その間に、私は、フミヤ君が飲んでいたのと 同じビールを買って飲みました♪幸せ♪

休憩が終わって、いよいよミニライブの始まりです♪
フミヤ君が、
「リハ見たからいいだろ?」
っていうけど、私達が「うん」というはずがありません。
フミヤ君、リハやってるところ見られて、少し照れてる♪
そして、ミニライブ・・・。

♪曲リスト♪
1.Little Sky
2.Hello my tears
3.DAYS
4.TRUE LOVE
5.MY PLANETS
6.I have a dream

そして、私達がアンコール!って言うと、 フミヤ君は、
「アンコールっていったって、あと1曲しかできるのないよ。 それもリハーサルで聞いただろ?」
でも私達は、フミヤ君が歌ってくれるんですもの♪何度聞いいてもいい〜!
そして、フミヤ君は歌ってくれました♪

♪曲リスト♪(アンコール)
7.TWO PUNKS

そして、ライブが終わると・・・。 フミヤ君と集合写真!です。
Aグループから順に撮っていき、私のいるグループの番になりました!(^o^)
そして、フミヤ君が手で表現したアロハ(じゃんけんのグーに親指と小指を 立てたもの)を両手でやっていたので、マネしてやりました!
そしてもう1枚っていうときに、フミヤ君が・・・
「イェ〜イ!」
って言いながら、またアロハを両手でやっていたので、
その後みんなで、 「イェ〜イ!」 と言ってマネしました♪
写真を撮り終えて、みんなで 「ありがとうございました!」 といい、見送っていると、フミヤ君は振り返ってくれました!(^o^)
そして、なんかこっち見てる?私のムームー姿に見とれてる?って感じを (勝手に)受けました!(^O^)やったね!見られてる♪

そして後はホテルに戻り、「リムジンで行く夜景観光」の オプショナルツアーに申し込み、夕食後に出かけました!
リムジンに乗って、ちょっとリッチな気分♪
「タンタラスの丘」に行き、ホノルルの夜景に酔いしれました♪


前の日 ハワイ旅行記TOPに戻る 次の日