ミラノ旅行記
(2000年1月28日〜2月2日)

2月2日(水)

〜 日本帰国 〜



免税品も買えたことだし、寝ようかな・・・と思って時計を見ると、
日本時間で夜中の2時を過ぎてました!
7時半くらいには、軽食@最後の機内食がでてきます。
5時間くらいしか寝れないって、いつもと変わらないじゃん・・・。(>_<)
ほとんど熟睡できず、あっという間に最後の機内食がやってきました・・・。
あまりの眠さと疲労感で、ほとんど手をつけられませんでした。
おまけに画像を撮ることも・・・。ま、これは、デジカメのバッテリーが
無くなっただけなんですけどね。(^_^;)

そして、成田に到着。入国審査後、スーツケースが出てくるのを待って
いました。すると、近くに、尚ちゃんのマネージャーが・・・。なんと
スーツケースが3つもあります。1つは自分の分、1つは尚ちゃんの分、
もう1つは???それに、PRADAの紙袋もありました。
(マネージャーって大変だな〜。)
そう思いながら、マネージャーの後ろ姿を見送りました。

自分の荷物を受け取り、さっさと宅急便に出しました。
それから、お世話になった添乗員さんともお話し、別れました。
FF海外ツアーのすべての日程は終わりました。フミヤくんとの思い出が
また1つ増えました。私の旅は、まだ残っています。これから名古屋まで
帰らなければなりません。(>_<)
疲れた体を引きずり、JRの駅に向かい、名古屋に帰ります。

今回も、無事FF海外ツアーに参加することができました。企画内容がハ
ワイのときと同じでしたが、フミヤくんからのプレゼントが1つ多かった
し、何よりも、フミヤくんに会えたのですから、満足です!(^O^)
また次回も、参加します!抽選で当たりますように・・・(祈)。(-人-)
お世話になったツアーイベンターの方、添乗員の方々、ありがとうござい
ました。
そして、FFスタッフの方々、ありがとうございました。
そしてそして、フミヤくん!本当にありがとうございました!
素敵な思い出をありがとうございます!
フミヤくんとの思い出の1ページが、また1つ増えました・・・。

PASSとWINEのツーショット♪


イタリア紙幣


2000年2月12日15時40分(日本時刻)作成


前の日 ミラノ旅行記TOPに戻る ミラノ旅行記TOPに戻る