燃え上がれ〜 燃え上がれ〜 燃え上がれ〜 ガンダム〜♪

君よ〜走れ〜〜

まだ怒りに〜も〜える〜 闘志があるなら〜

巨大な〜 敵を〜 うてよ〜 うてよ〜 うてよ〜

正義の怒りを〜ぶつけろ〜ガンダム!

機動戦士〜ガンダム〜ガンダム

 

さて、イントロで始まっているこのページ。当然「ガンダム」です。

このページは、管理人が勝手に作った

「ガンダムオリジナル小説」

が、おかれております。

 ガンダムに対する純粋にして、イメージを壊したくない方、

または、創作小説に意義のある方は、ここで退出してください。

それでも興味のある方は

 「この俺にガンダムについて小説を読ませるとは・・・・・

そんな大人(小説)!修正してやる〜!」と

いいながら呼んでください。

一章

二章

三章