EGO WRAPPIN’


他にはちょっとない、独特のテイストがかっこいいEGO-WRAPPIN'。

アコースティックな音でジャズっぽい雰囲気、その根底にあるのはロック&ソウル という感じかな。 ヴォーカルも楽曲もメリハリがあって、聴いてるうちにどんどん深みにハマって しまいました。
特に好きなのは「BYRD」と言う曲。
静かなイントロから徐々に盛り上がって行き、突き抜けるように歌いあげた後、 ラストは静かにピアノの音。こんな曲がアルバムの最後に入ってるもんだから 終わった後もしばらくは、ぼーっと浸ってしまいます。

アルバム「満ち汐のロマンス」からオリジナルレーベル"Minor Swing"を立ち上げメジャーデビュー。 一躍大人気になりました。化ける予感はありましたがこれほどとは・・・・
沢山のファンが出来たのはうれしいんですが、チケット入手が困難なのだけはツライっす。


****** LIVE ******
この辺チェックしてみてください
公式ページ Live InformationやBBSをチェック

====行って来ました!====
 00/06/17 'UMMO NIGHT vol.2' at FANDANGO
 00/07/02 'Calling' at CLUB DAWN (JUJU KNEIPP)
 00/07/08 at カフェ アンデパンダン
 00/09/16 '色彩のブルース リリースツアー' at NAGOYA QUATTRO
 00/09/17 In Store Event at HMV NAGOYA SAKAE
 01/02/16 'COOL TO COOL SPECIAL!' at 京都METRO with DOUBLE FAMOUS
 01/04/28 'SKA STOCK WEST in HIEI' at 比叡山人口スキー場
 01/07/19 '満ち汐のロマンス リリースツアー' at NAGOYA QUATTRO


****** CD ******


****** WEB******
公式ページ
ライブ情報、BBS有り。基本。

Wansk Studio
PAとしてライブサポートもつとめる、wanskスタジオオーナーいぬじまさんのページ
他では得られないアブナイ情報も時々流れてたりして。


Return